Masaki's Thinking Memo

しがない兼業プログラマの思いつきとTips
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VT-xが有効にならない | main | かき氷と、冷やし >>

ご無沙汰

ご無沙汰してます。

相変わらずAndroid界隈におりまして,色々ハマっては脱出できたことを書きたいと思いつつ,
守秘義務だったり何だりで書けずにおります。
それから,自分ブログに書くよりQiitaあたりにまとめて社会貢献というのが最近の流れだったりして余計書けてないw

お世話になった方々、お元気ですか。私は元気です。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

お久しぶり過ぎます!巡回とコメント有難うございます、メールさせていただきます!
Masaki | 2016/04/25 11:23 AM
偶然・・・いや、ホント偶然に覗いてみたら、
約1年ぶりに更新されててビックリ!(笑)

ごぶさたしてます。お元気そうで何よりです。

こちらも相変わらず元気に好き勝手やってます。
もしかしたらMasakiさんと一緒に仕事してた頃よりも、
さらに好き勝手やってるかも・・・(笑)

ここには書けないようなこと、
またメールでやりとりしましょう!

ma344 | 2016/04/24 4:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rejoice.jugem.jp/trackback/326
この記事に対するトラックバック