Masaki's Thinking Memo

しがない兼業プログラマの思いつきとTips
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 森ノ珈琲店でモーニング | main | CreateProcess でexeが起動できない >>

森ノ珈琲でパンケーキ食べてきましたよ

「パンケーキにかけるシロップおかわり有料かよーバカヤロー(意訳)」

とのお知らせをいただきましたので早速食べに行ってきました。

たっぷりかけたい人にはちょっと少ないですかね。(^^;
自分は出されただけかけて満足する人なので、あとはバターとホイップを付けて食べたのですが、
あとからお隣に座った方はシロップ追加がほしいとスタッフに尋ねていました。

シロップ、追加は20円です。少なめなのでたっぷりかける方はあらかじめ追加を頼んでも良いかも。

パンケーキは外はややカリカリ、中はややしっとり。といった感じでしょうか。
年寄りの自分には飲み物があると丁度良い感じです。
自分が頼んだのはプレーンですが、妻はベリーのソースがかかってるのが美味しかったといっていました。
確かに、ソースがかかってる方が美味しいかもしれませんねー、年寄りの意見ですが。

デザートの前に、オムライスだったかな、頼んだのですが美味しかったです。



あ、そういえば喫煙席は区切られているのですが、その脇の禁煙席はたばこの匂いがしてうちの奥さんは駄目でした。
たばこの匂いが駄目な方はちょっと離れた席がお勧めです。

珈琲はマンデリンをいただきましたー。

コンビニの珈琲が意外に評判良い昨今、珈琲屋さんにはチャンスなのですかねー

店員さんもいい感じです。まだ慣れてなかったり知らないこともある感じですが、一生懸命対応してくれます。
じゃんじゃん質問してやって下さい。(地元びいきですごめんなさい)

そうそう、ドリンク2杯目200円引きですが、最初に「2杯目200引き」と書いてあるドリンクを飲むと、2杯目はその表示があってもなくても200円引きだそうです。逆にその表示がないドリンクを1杯目に頼んだら、2杯目はどれも普通料金だそうです。
「分かりにくくてごめんなさい」と店員さん。確かに分かりにくいですが、意図が分かるまでちょっと通ってみます。(笑
(違ったらごめんなさい(汗 )

ゆったりする場所ですから、のんびりやりましょうよ。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rejoice.jugem.jp/trackback/321
この記事に対するトラックバック