Masaki's Thinking Memo

しがない兼業プログラマの思いつきとTips
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 古いAlpineユニットの外部入力接続 | main | 森ノ珈琲でパンケーキ食べてきましたよ >>

森ノ珈琲店でモーニング

コメントで後押しいただいたこともあり、日曜日の朝行ってきました!



モーニングプレートはドリンクに150円追加、カレーは200円追加でした。
カレーはちょっと小ぶりのお皿ですが、朝には丁度良い量ではないでしょうか。


 

「平日の忙しさを終えて、日曜日の朝は外でゆっくりするのもいいわぁ」と奥さんが喜んでおりました。

ドリンクのおかわり200円引きですが、一杯目に飲んだものと同じものでなくてもよいようです。

この日は炭火焼きと有機栽培の珈琲をいただきました。順番に行きます(笑)

毎日のように前を通るのですが、朝も昼も夜も車が多く、賑わっているようです。
前の店舗のように長く続いてくれるといいですね。

そういえば、海岸で閉店したセブンイレブン脇のお店も、Storkというカフェになってから随分立ちますね。

今度こちらもいってみよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rejoice.jugem.jp/trackback/320
この記事に対するトラックバック