Masaki's Thinking Memo

しがない兼業プログラマの思いつきとTips
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第二種電気工事士 実技試験 | main | 公開処刑 >>

森ノ珈琲店@茅ヶ崎

茅ヶ崎のバイキングハロー跡に珈琲店OPEN。
一号線から奥まった所にあったバイキングレストランという立地、建物を活かして開店。
落ち着いた窓景色で広々とした店内になった。
 
メニューは珈琲、紅茶、フロート、スムージー、ソフトドリンク、軽食、デザート、アルコール。
それほど多くはないが、勉強に使ったりおしゃべりするのに良い感じ。
飲み物によってはおかわりが安かったりする。

長野の森乃珈琲店さんとは関係ない。そのほかの類似名の店舗とも関係が無く1店舗目とのこと。
珈琲はブレンド、炭焼き、ストレート珈琲が何種類か。紅茶はストレートとミルクティー。
ケーキはしっとりして美味しかった。今度は看板にもなってるホットケーキを食べてみよう。

夫婦で、一人でちょこちょこ利用するかも。

そそ、色んな茶葉を楽しめる紅茶やさん、近くにできないかなー。

夜の外観



森ノ珈琲店
茅ヶ崎市今宿518
電話:0467-85-8659
営業時間:8:00-22:00 L.O.21:30
定休日:不定休
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
感想 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

hiroさん

コメント公開と返信が遅れてすみません。ありがとうございます!
飲み物のおかわりは200円引きでしたっけね、行ってきましたー。
masaki | 2014/09/25 1:10 PM
是非、行ってみてください!

ブレンドコーヒー(420円)&モーニングセット(150円)ですが、おかわりのコーヒーは、200円です!

明日は、仕事が休みなので、おかわりしようと思います!
hiro | 2014/09/15 1:22 AM
hiroさん
コメントありがとうございます!
8日開店だったみたいですね。
自分も気になっていたのですが検索しても情報が無いので意を決して寄ってみました(笑)
モーニングも試してみたいと思ってました、
背中を押していただいたので行ってみます!
masaki | 2014/09/12 8:15 AM
あそこは、仕事でたまに通る道で、いつオープンか?と思っていました!
昨日、通ってオープンしたのを知り、今朝行きました!
ブレンドコーヒー&モーニングセットを注文しましたが、今まで食した中では1!
店内・ロケーションもGOOD!
ファンになりそうです!!

hiro | 2014/09/11 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rejoice.jugem.jp/trackback/317
この記事に対するトラックバック