Masaki's Thinking Memo

しがない兼業プログラマの思いつきとTips
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SD, SDHCカードベンチ4枚 | main | 迷惑メール拒否無設定の罠 >>

USB Open Link 買ってみた。

 日昇テクノロジーで約4000円のUSB Open Link(多インタフェース搭載、高速JTAG)を買ってみた。
いかにもバチモン風だが、Webに苦情も感想も上がっていないのは普通に使えてしまっているからだと期待。
今日午前届く。起動不可になったので3枚におろされて単なる充電器と化しているグーグルフォン(GDDJ-09)が息を吹き返すか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Android | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

rye様

コメント有難うございます。
その後忙しくなってしまい、情報も知識も無いことも手伝って
残念ながらまだ試せていません。
G1の方がまだWeb上に情報が多いようですので、
状況の好転をお祈りしています。
お役に立てず申し訳ございません。
masaki | 2010/09/20 12:19 AM
GDDJ-09ではないのですが、
G1のSPL書き換えを失敗してしまって
同じ状況に陥ってる者です。。。
シリアルケーブルを作ってPPLが動いていることは確認したのですが、
そのあとどうにもならずにJTAGしかないかなと考えています。
USB Open Linkでリンクは出来ましたでしょうか?

よろしくお願いします。
rye | 2010/09/14 12:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rejoice.jugem.jp/trackback/231
この記事に対するトラックバック